鈴音の竪琴日記

ライアー(竪琴)奏者&介護福祉士の鈴音の日記

折り返し地点!

こんばんは。

 

明後日は、職場関連で

認知症カフェと、病棟での演奏です。

 

去年の12月から、毎月の第4月曜日。

定期的に、演奏しています。

 

もう今年、半分来ましたね。

 

通常の介護職がハードな上に

この日は

全く一人で、手探りの活動。

 

思うようにいかないことも多々あり。

実は何度か、挫けそうになりました。

 

しかし、おかげさまで

何とか、年の半分を継続できました。

また、法人内の広報などにも

このライアー演奏を何度か掲載され

応援してくれる方々がいます。

 

ゆえに、ようやくこの活動が

広まっている今

簡単に辞める訳にもいかず

 

少なくとも、あと半年。

一年はこのペース、毎月参加で

継続したいなと思っています!

 

正直 ちょっと、仕事疲れもあり

スランプ気味ではありますが

 

折り返し地点!

 

このご縁に感謝しつつ

みなさんに、楽しんで頂けるよう

頑張って行きたいと思います^_^

 

f:id:suzune333:20170624233837j:image