鈴音の竪琴日記

ライアー(竪琴)奏者&介護福祉士の鈴音の日記

望まれる場所で

あっという間に、3月も終わりに

近づいて来ましたね。

 

私は、今月後半

仕事と、仕事関係の勉強会

そして演奏活動の準備、本番と

時間に追われながら

必死に走ってきた気分です。

 

一通り完走した後は

どっと疲れたものの

ランニングハイ状態!(笑)

 

やり切った!と爽快です。

いろいろと自分なりに

やりたいこと、やってきました。

 

結果、なんと最近になり

いくつか、続けて新たな場所でも

演奏依頼を頂きました。

 

実は、以前からもっといろいろな

場所でやりたい。開拓したい。

とは思っていましたが

 

仕事も忙しく、無茶できないな。と

今ある目の前に集中した結果

チャンスがやってきてくれました!

 

望まれた場所で、やれるのは

幸せですよね。

 

このご縁に感謝して

また目の前にあることを

ひとつ、ひとつ大切に

関わっていけたらと思います。