鈴音の竪琴日記

ライアー(竪琴)奏者&介護福祉士の鈴音の日記

今朝の音楽は?

おはようございます(^_^)v

 

相変わらず、セキと喉の痛み

体調良くないですが

仕事のために、気合いれなきゃ!

ですね。

 

私の朝は、仕事の日は必ず

炊きたてご飯🍚と、お味噌。

 

そして、その朝の気分の

音楽を聴きながら

慌ただしい朝に気合いを入れます。

 

その時は、いくら体調悪くても

音楽療法的な、モーツァルトでも

ヒーリング系ではありません(笑)

 

ちょっと昔の洋楽も好きなので

そちらで行くと

 

 ビートルズ

イーグルス

クイーン

 

他に70〜80年代のオムニバス

などなど

あ、昔はツェッペリンなんかも

聴いてました。

 

ふふ、

竪琴奏者としては意外でしょうか?

 

あ、ちなみに

どうしても凹んでる時は

出勤直前に

中島みゆきさんの

「ファイト!」ね(笑)

 

ロックや、ブルースも好き。

フォークも。

 

癒しや、音楽療法って

その人それぞれ

やはり、その時、その人が

好きなものが、一番だと思うのですが

いかがでしょうか?

 

みなさんは、朝の気合い音楽!

ありますか?

 

さぁ、今日も1日、良き日でありますように(^_^)v

 

⭐️Twitter、フォローして頂けたら嬉しいです♪

https://mobile.twitter.com/tsubaki_suzune