鈴音の竪琴日記

ライアー(竪琴)奏者&介護福祉士の鈴音の日記

3月になって

おはようございます。

あっと言う間に、3月!

年度末ですね。

 

最近の私は、いろいろな

分岐点を感じています。

 

時に立ち止まり

悩んだりもして…

 

まぁ、生きていれば

いろいろとありますよね

 

でも、こうして

何とかやって行けることに

 

そして、奏で続けていられることに

感謝です(*^^*)

 

さぁ、3月の演奏予定は

*復興支援イベント(オープンマイク)

*「音楽のプレゼント」(在宅患者さんへの訪問)

認知症カフェ

認知症専門病棟

 

となっています。

 

最近の演奏活動は、介護関係が多いためカバー曲で、ライア弾き語りを練習しています。

 

今まで、インストがメインだったため

苦手だった、ライアー弾き語り。

この機会のおかげで、ようやく

少し慣れてきました。

 

では、今月もお会いできるみなさまに

喜んで頂けますように

頑張っていきたいと思います☆