鈴音の竪琴日記

ライアー(竪琴)奏者&介護福祉士の鈴音の日記

休日のランチと熱田さん。そして初レビュー

今日も寒い日でしたが

最近、ストレスが溜まっていたし

休日だったので、気分転換に出掛けました。

まずは、たまたま休日が一緒だった娘と久しぶりに、大好きな

カレー屋さんへ❤️

 

f:id:suzune333:20170210182521j:image

カゴからはみ出す

焼きたてのふかふかナンも

もちろん、カレーも

とっても美味しかったです(*^^*)

 

それからは、娘と別れて

一人で熱田さん(熱田神宮)へ

 

f:id:suzune333:20170210183106j:image

ゆるぎない力強さを感じさせる

ご神木の大楠。

f:id:suzune333:20170210183140j:image

また、大好きな椿も咲き始めていて

癒されました。

f:id:suzune333:20170210183331j:image

f:id:suzune333:20170210183342j:image

 

そうそう

初めて、Amazonのレビューも書きました。

愛読書「ラスト♪ソング」の著者

佐藤 由美子さんの新刊で

「死に逝く人は何を想うのか」です。

 

死はどんな人にも、必ず訪れるもの。

そして、人生最後の大切な時。

穏やかな旅立ち、見送りのために

音楽療法士として関わられた

佐藤由美子さんの、体験に基づいた内容です。

 

全ての人にぜひ、読んでもらいたい本です。

 

しばらく、下記の私のツイッター

固定ツイートにしておきますので、

せひ、そちらからも見てみてください。

 

Twitter、フォローして頂けたら嬉しいです♪

https://mobile.twitter.com/tsubaki_suzune