鈴音の竪琴日記

ライアー(竪琴)奏者&介護福祉士の鈴音の日記

日常のつかの間でも、リラックスタイムを♪

おはようございます。

昨日は、仕事でショックなことが

いくつか重なり

疲れきって、帰ってすぐ

寝てしまいました。

 

数時間後、娘に起こされ(笑)

何とか夕食を作り、食べた後

ライアー(竪琴)の練習をしました。

 

仕事上のショックなことは

なかなか頭から

離れなかったけれど

現実に起きていて、手の及ばないことは

もう考えても、仕方のないことだし

 

辛い日でしたが

前向きに捉えれば

 

元々、仕事の

疲れて寝てしまうことも多いため

少し寝たから、練習できたとも

言えるかな?

 

日常生活の中で、少しでも

こうして竪琴の響きに

包まれる時間があるのは

幸せなことですよね。

 

しばらく弾いた後

次回の演奏プログラムを作りました。

 

仕事と演奏活動の両立は

なかなか体力と気力がいりますが

こうして、少しずつでも

前に進めたら、と思います。

 

さて、現実をしっかり受け止めて

今ある環境で、今日も精一杯

頑張って行きましょう!

 

今日も寒いですね。

みなさまも、風邪などひかないよう

ご自愛くださいね。

 

社会は、まぁいろいろありますが

こんな、寒さ厳しい季節に

ストレスなんて、さらに体に

悪いですよ〜(笑)

 

好きな音楽でも聴いて

あったかい飲み物でも飲んで

つかの間でも、リラックスタイムを

取れたらいいですね。

 

では、みなさまにも、今日も一日

良き日でありますように☆

 

いってきます(^_^)v

 

⭐️Twitter、フォローして頂けたら嬉しいです♪

https://mobile.twitter.com/tsubaki_suzune