鈴音の竪琴日記

ライアー(竪琴)奏者&介護福祉士の鈴音の日記

竪琴の音色は、お休み前に☆

こんばんは(^ ^)

ようやく、声がまともに出るようになってきました。

まだ、喉痛くて、ハスキーで変な声だけど。ようやく少しでも改善してきて、ホッとしています。

こんなに、痛くて、苦しくて

また長期で声が出なくなったのは久しぶりだからね。

 

あとは早く、腫れが治って、歌えるようになりたいです!

 

 

最近、私のライアーに興味を持ってくださりいろいろと、ご紹介してくださっている方がみえまして。

 

その方のおかげで、より興味を持って頂ける方も増え、感謝、感謝です。

 

そして

オリジナル曲も良いと言って頂けたので

お礼をかねて、手作りCDをプレゼントしようと思いました。

 

歌をやっていらっしゃる方なので

私のオリジナルCDで、唯一

歌が入っている最新のCDを!

と、思ったら

 

いつの間にか、在庫切れでした!

残念だけど、嬉しいです(^ ^)

 

自作だから、またすぐに作れるのだけどね(笑)

とりあえず、今回はすぐには時間がなかったため

数年前の、インストのみのCDをお渡しました。

 

私のライアーのオリジナル曲は

特に意識はしていないけれど

人によっては、ヒーリング系と認識されるような、アルバムのようで。

 

寝る前に聴いてます。とか

サロンで使ってます。とか

 

聴いたことがありましたが、お渡ししした方も、顔を合わせるなり

 

「ありがとうございました。

でも、すみません。

4曲目で寝てしまいました!笑」

と言われました。

 

いや、気にしてませんから大丈夫です。

竪琴の音色は、元々睡魔を誘うもの。

 

弾いてる本人でさえ

その響きの心地よさに

時に睡魔に襲われるのですから(笑)

 

また、職場の介護施設で演奏した時には

スタッフが

「マジで就寝介助の時に、弾いてて欲しい」

なんて冗談で言われたくらいです。

 

慌ただしい日常の中、束の間でも

私の竪琴のオリジナル曲で

リラックスして頂けたなら

かえって嬉しいというもの♪

 

竪琴の音色は、ぜひお休み前に

おススメです(*^_^*)

 

⭐️Twitter、フォローして頂けたら嬉しいです♪

https://mobile.twitter.com/tsubaki_suzune